全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

お母さん、夏休みへのカウントダウン

お母さん、

あと3日で夏休みに入ります!



おほほほ😄


マジで嬉しい、




厳密に夏休みというわけでは

ないんですが、

きなこさんのお弁当作りが

あと3日で!

1学期分が!

終了となります⭐





この春からお弁当作りを始めて

色々試行錯誤をしながら

なんとか軌道に乗せることが

できました。



早起きが辛い時も

そうでない時も

何とか頑張ってきました。



これからもやっていける自信が

ちょっとだけできました。


来週からきなこさんは

期末試験に入ります。


期末期間に入ると、

その後は学校はもう午前中のみ。




お弁当が必要ないので

次にお母さんがお弁当を作るのは

8月の後半以降ということに

なります。



なんと1ヶ月半ほど、

まるで小学生ではないかと

思うほど、

お弁当作りがお休みとなります。



嬉しいわあ。






きなこさんがテストで

がんばっている時に

申し訳ありませんけど、

お母さんは

朝のんびりした時間を

過ごさせていただきます。




ありがたいありがたい 。




あと3日ですよ、

あと3日。




うふふふふふふーん♥️




わかっていただけますか?

この嬉しさ♥️







ただ心配なのは

一か月半後、

お母さんが再びお弁当を作るのに

気力が湧いているか、

それが問題ですけど。



なんか、

せっかく得た

お弁当作りの勘のような物も

忘れちゃってるかもしれませんし。


しかも2学期は長い 、

あまり気を緩め過ぎず 、

楽しい夏休みを過ごしたいと

思います。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村