全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常、もどる。

やっと我が家に平穏がやってきました。 きなこさんもお父さんもコロナ療養を終えてそれぞれに登校、出勤していきました。 お母さん、生き残りました。大袈裟な言い方ですが家族二人、次々に倒れた割にはお母さん発症せず。 いやー意外でした。 きなこさんが…

無性に食べたくなる

我が家のコロナ禍 きなこさん隔離7日目。ほぼ全快。 お父さん隔離4日目。絶賛のどの痛み。 お母さん未だ発症せず。睡眠不足と疲労がピーク。 それなのに、食べたくなったのこちら。 あと少し、がんばります。 にほんブログ村

父ちゃん、無念。

4日前、我が家の娘、きなこさんが、コロナにかかりました。 これは昨日かいたとおり。 そしておそれていたことが。昨日の午後になって、おとうさん、急に発症。 朝はげんきだったのに、異変を感じてからあれよあれよた39度オーバー。 腰の強い痛みもきなこ…

穏やかな日は儚い

怒涛の忙しさから解放されたばかりなのに。 なんときなこさん発熱、そして抗原検査陽性。 我が家にもついにコロナがやってきました。 先週末の文化祭か、代休にお友達といったユニバ、どちらかでしょうね。 きなこさん、最初の日は39度台の熱がでてあせりま…