全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負師になれないお母さん

突然ですが、老後不安じゃありませんか。経済的にですよ。 母さん実は 四年ほど前から仮想通貨に手を出しています。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが2018年頃、ビットコインが値上がりしまして一躍有名になりましたね。 お母さんその恩恵は一切うけて…

はっとeye catch

雨の朝いつもの道を だらだらと買い物に歩いていたら ふと見つけた紅葉 どちらかといえば殺風景な道の脇にこんな木あったんだって思うくらい 気を取られました。 あんまりキレイだったんで思わずパシャリ うーん 写真だとやっぱりうまく撮れてないかもド素人…

コワイコワイと言いながら

先週あたりからきなこさんの学校でコロナがものすごく流行っています 。 いやもう本当に、コロナ禍史上今が1番流行ってるんじゃないかというくらい流行っています。学級閉鎖スレスレです。 我が家は9月末から10月にかけて感染しましたので まだ少しは免疫が…

陽性やったんか、な?

先日、定期的にな通院にいってきました。 そこで、家族がコロナになったのに、私だけ無事であったことを自慢げにはなしましたらね、 ありえへん!無症状やっただけやっっ と、かるーく突っぱねられまして。 ↑いい先生なんですよ?お口がだいぶ悪いだけで。 …