全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

英検準1級


わたくし愛用しております。
おかげでお肌の乾燥知らずです!

ソワソワして待っていた
英検の合否でました。


中2の3月に
問題の形式が変わる前にと
滑り込みで受けたs-cbt


じゃん


一次試験のみ、合格です🌸

二次はなんと、1点足らず⤵️

ちょっとだけ悔しい。



でもこれで、
一次試験は免除の資格を
いただきました。


課金したライティングも
点数あがっていて、
課金した甲斐がありました。


よーく内容をみると、
もっとスコアがたかくても
良さそうにおもうのですよね。



これはやはり、同時に受けた人が
みながんばったので、
スコアがのびなかったと
思われますね。



そのせいで今回残念だった人も
いらっしゃるのでは
ないかしら。


だって
滑り込みしようとしてる人ばかり
ですものね。



レベル高いですよね。



きなこさんは
次のステップにすすみまーす。


↓英検の2次試験におすすめです。
中3迄の基本の言い回しですが、
簡単なのに、実はこれが大事です。
口をついて出る英文の引き出しを増やします。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村