全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

今日はデパスをのむ日

今年の花粉もようやく
落ち着いてきたように思います。

我が家は全員がひどい花粉症


それぞれが
鼻に優しい某高級ティッシュ
爆速で消費してくれるため、
家計にじわじわ響くのです。

高級ティッシュ
鼻以外に使用擦るようなことは
結してゆるしませんです、はい。



とにもかくにも、

一段落してくれそうな花粉に
喜びつつ、



今日はわたくし、
娘のきなこさんが通う学校に
いかなければなりません。


ごめんなさい、
ほんとは
いやなんです。


電車に暫くのらなければいけない
から。


そして、誰にも会いたくない。


私立中高一貫校
マダムたちのなかには
コミュ障のわたしは
はいれないし、はいりたくない


きなこさんは中3になりましたが、
これまで、誰ひとりとして
知り合いになったマダムは
おりません。



今日も、
逃げるように
隠れるように
気配を消して



きなこさんの進路に関する情報を
得て参ります。



母なので。



デパスのんで、
行ってきます!


だれも私に
気づかないでー

でも、怪しまないでー





わたくし愛用しております。
おかげでお肌の乾燥知らずです!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村