全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

日常、もどる。


やっと我が家に

平穏がやってきました。


きなこさんもお父さんも

コロナ療養を終えて

それぞれに登校、出勤して

いきました。



お母さん、生き残りました。

大袈裟な言い方ですが

家族二人、次々に倒れた割には

お母さん発症せず。



いやー意外でした。



きなこさんが発症した時には

もうすっかり諦めていましたから。


でも二人の看病は

はっきり言ってとても大変でした。

気が付いたら

ダイエットになってたくらい

ですから。

この3連休は

お父さんはまだ待機期間中

でしたが、

きなこさんとお母さんは

もう自由の身だったので

当初の予定通り

きなこさんの英検と

習い事の大会に行ってきました。



病み上がりでしたので

結果は期待しないようにと

思っていましたが、

どちらも良い成績で

びっくりしています。




さあこれから、

お母さんは隔離していた二部屋を

掃除します。


とりあえずお布団を

洗えるぶんだけ洗って

お部屋の消毒は2、3日後の方が

いいかな?


もう少し頑張りますよ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村