全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

父ちゃん、無念。



4日前、

我が家の娘、きなこさんが、

コロナにかかりました。


これは昨日かいたとおり。





そしておそれていたことが。

昨日の午後になって、

おとうさん、急に発症。


朝はげんきだったのに、

異変を感じてから

あれよあれよた

39度オーバー。


腰の強い痛みも

きなこさんとおなじ。




まあね、覚悟はしていましたけど。




お母さんのほうが、

きなこさんと接する時間が

ながいので、

わたしが先だとおもっていました。



折れた心を、

なんとかつなぎとめて、

お母さんがんばります。















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村