全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

陽性やったんか、な?

先日、定期的にな通院に

いってきました。


そこで、

家族がコロナになったのに、

私だけ無事であったことを

自慢げにはなしましたらね、



ありえへん!

無症状やっただけやっっ



と、かるーく突っぱねられまして。



↑いい先生なんですよ?

お口がだいぶ悪いだけで。



先生いわく、


コロナは

みんな罹るんだそうですよ。


無症状やら、ごく軽症だと

検査しないけど、

検査したならば、

みーんな陽性なんですって。




隔離中に

あればよかったなーと

おもうアイテム。


スマホをみんな持ってるので、

連絡はいつでもできるけど、


なんか、

ごく簡単な


「あいよっ」


的な合図にLINEおくるのって

めんどくさい時があって、

これ、ほしかったなあ。




また最近、身近でコロナのかたが

ふえてきました。

日々、発表される数字に

なんの意味もないし、

肌で感じてるのですが。



そうおもうと、

自分はやはり

あの時無症状でも罹っていたなら

免疫ついたでしょうから

ラッキー、ですね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村