全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

いいんです、いいんです


ものすごく早く

梅雨が明けたと思ったら

毎日雨なんですけど 。



怒っているわけではなくて、

ちょっと嬉しいくらい。




久しぶりの雨はよいです。





やっぱり降るべき時に

雨は降らなくては

色々困っちゃいますもんね。


昨日も雨で、

スニーカーをびちゃびちゃにして

帰ってきたきなこさん。



私もうっかりしていて


今朝まで靴のケアを

忘れていました 。



朝、気が付いて

急いでドライヤーで乾かします 。


濡れてる靴を履くほど

気持ち悪いことないですよねー。



無事乾かし終えて、

駅まで歩いて行ったのですが、

外は雨。



ほんの数分前に

乾いたばかりの靴が

またびちゃびちゃです💦





きなこさんの歩き方も

下手なん違うかな💢




と嫌味も云いたくなる。




私は朝から

いったい何をしていたんでしょう。



そしてまた午後も

きなこさんの帰宅後に

ドライヤーを当てるんだろうな。




いいんです

いいんです。




お母さんの仕事なんて

こんなもんですからぁ😭




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村