全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

結果、上々。

前回、クリーニングに出しわすれた

ダウンジャケットについて

かきました、


悩んだ末に、

エマールで洗ったんです。



その結果は、








まずまずの仕上かり👋😆🎶✨




さすがにクリーニングの

ふわふわまではいきませんが、

8割くらいはふわふわちゃうかしら。



さらに、汚れはちゃんと

落ちましたよ❗️


あらかじめ、

汚れの目立つ部分には

エマール原液を

仕込みましたので

それがよかったかと。



帰宅後の除菌スプレーによる、

全体にわジミのようなものも

ありましたが、

すっきり。



おおむね満足。

うれしっ







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村