全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

お疲れバロメーター


まもなく梅雨に

入りますねっ



お母さん、

暑さが苦手なので

夏は大っ嫌いなんですが、

梅雨は結構好きなんです。



雨が好きなんでしょうね 。




ちなみに

雷も大好きです。


もう大好物です♥️


何て言うんでしょうかね。



あのもう自然の偉大さ、


自分の小ささ、 無力さを


まざまざと見せつけてくれる


あの怒り狂った雷が、


お母さん大好きです 。




これを言うと


大抵の人は引きますんで、


あんまり言わないように


してるんですが、


ここならいいですかね(笑)






ところで我が家のきなこさん、


今朝はなかなか起きてくれず


いつもの電車が


いってしまうのではないかと


ハラハラしました。



まぁ金曜日なんで、


一週間の疲れが溜まってますよね 。


明日も学校ありますし 。


私立校の辛いところです。



多くの人がそうであるように


週末が近づくと


やっぱり疲れが出てきますね。



お母さんもそうです。


月曜日はまあ仕方がないとして


火水辺りがまだ元気で


木曜日金曜日は結構疲れてます。




まさに今、


金曜日の昼下がり。


母さん寝てますもんね(笑)




今日は何とか頑張って


いつもの電車に間に合ったので


夕方帰ってきた時には


ゆっくりさせてあげたいと


思います。




入学当初心配していた


ゴールデンウィーク明けあたりの


疲れは乗り切ったのですが


今また6月に入り、


体調管理が大切ですね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村