全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

週末を待ちわびて


あー疲れた。。。

早くお休み来ないかな。

心の叫び。



新中1のみならず、

新生活をスタートした方は

みんなじゃないかな。



明日は土曜日


お休みですか?

お休みじゃないですか?


お休みが待ち遠しいです。



やはり

春の難しい気候に加えて新生活。




疲れない方が


不思議なんですけど

ひしひしと疲れを痛感している

母です。



子供の方ももちろんそうで、


学校はそこそこ慣れてきて


楽しいようですが、


やはりまだ溶けきっていない


緊張感と通学疲れ。



もっともなことだと思います。


慣れや時間が


解決してくれることではあるけど


それを乗り越えられるまで


もうしばらくかかるかな


早くこいこい週末。




寝たい、

ごろごろしたい。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村