全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

出会いと別れの、 別れの方な。

f:id:chiko49:20220316124802p:plain


卒業を控えた

我が家の小6きなこさん


中学は私立中学に行くので

当然ですが地元のお友達とは

離れ離れになってしまいます



地元の中学に行く子達は

そこまでではないのかも

しれませんが


きなこには一大事のようで

学校から帰ってきては

ランドセルを置きっぱなしで

友達と遊びに行く毎日



楽しさとは裏腹に


確実に迫ってくる卒業式



そんな悲しさに

きなこさん、


押しつぶされております


まあ

恐らくは

好きな男子でも

いるんでしょうけれど 。。。





春は

出会いと別れの季節


とは言いますが



これ「別れ」が

先に来ちゃうんですよね



出会いがあってから

別れがあればなんか

ワンクッションあるような気も

するんですけど



スパッと別れてしまってから

しばらく春休みという

スパンを置いてくるわけで。


その間の期間というのは

どうにも落ち着かない

不安が あるんですよね



時間が解決してくれるとは

思いますが

自分で乗り越えてもらうしかなく

母はじっと見守るのみです


きなこよ、


中学行っても

いい出会いがあるさ


イケメンも中にはいるさ 😊




それより、


おでこのニキビ


早く治した方がいいと思うな


ふふふ😅😅😅




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村