全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

ハレの日は。。。雨

f:id:chiko49:20220315093110p:plain

きなこの卒業式が近づいてきました


気になるのは

当日のお天気です


ここ数日

急にあったかくなって

それはありがたいなぁと

思ってはいたのですが



よりにもよって

卒業式の金曜日は雨

しかも荒天の予報もあり💦💦💦


こればかりは

どうしようもないけど

せめて

せめて


晴れでなくても

せめて曇りぐらいで

なんとかなって欲しかったなー



節約計画に則って

手持ちの着物を

着ようと思っていた私

雨の日に着ていくと

どうしても

汚れてしまうと思われ。。。



結果

クリーニングに出すようなことに

なりますと


これはもう大誤算😰




着物のクリーニングって




スーツ一着買えちゃいますから





困るんですよー‼️


あぅ😰😰😰




当日着付けを担当してもらう母に

連絡して、

着物の雨グッズを借りましたが



しかし吹雪くような荒天ですと

やっぱり服にすべきかな。



手持ちの服 探しておこうかな



エスト、入るかなー⁉️


↑これ、荒天以上に問題だな。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村