全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

コロナ、その後


前回書かせていただいた

お母さんの両親が

コロナにかかった件。




その後

家族にコロナが広まることもなく

両親もそれぞれに回復して

あとほんの数日の隔離期間を

おとなしく過ごすのみと

なりました。




高齢で糖尿の基礎疾患があるので

急変しないかだけは

よく 確認するよう言われましたが

無事回復できています。





今お母さんが気にしているのは

一週間自室にこもりきりで

うだうだ過ごしていた両親の

筋力です。




さぞ衰えていることでしょう。





数日後からは

スクワットでも散歩でもいいので

運動して行ってもらいたいと

思います。



ニュースで

無症状のコロナ陽性の方が

出歩いてよくする、

というようなことを聞きました。

絶対やめてほしいです。




これ幸いと外をうろつくのは、

モラルの低い人たちです。






今まで何を我慢してきたのか

さっぱり分からなくなってしまうと

思います。



現首相の岸田さんは


最初こそ鎖国のような政策を

断行し、

なかなかやるのかなと

思いましたが

その後は全然駄目ですね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村