全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

穏やかな日は儚い

怒涛の忙しさから

解放されたばかりなのに。



なんときなこさん発熱、

そして抗原検査陽性。



我が家にもついに

コロナがやってきました。


先週末の文化祭か、

代休にお友達といったユニバ、

どちらかでしょうね。





きなこさん、

最初の日は39度台の熱がでて

あせりましたけど、

3日目の本日は

熱はすっかり下がり、

いくつかの風邪様の症状のみに

なってくれて

まずは一息です。





そろそろ

濃厚接触者である

お父さんとお母さんにも

症状がでるかもしれないので、

ヒヤヒヤしてます。


お母さんは訳あって

ワクチンはうってません。

うっていたとしても、

いまの株に対応してないですから

大差はないかとも

おもっています。




手遅れ感はありますが、

免疫力をおとさぬよう、

きをつけて隔離をつづけます。



ふう。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村