全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

まもなく緊急事態宣言。

もうすぐ2度目の緊急事態宣言がだされようと

しているエリアにすんでいるかる太くん。

コロナは気をつけないとですね。

後遺症などが心配ですから。


我が家でも帰宅時には手洗い、うがい、

服にも除菌スプレーなど対策は致しております。


家族はもちろん、

ハムスターのかる太くんも

守らねば‼️



ハムスターなどの小動物って、

コロナのような感染症に対して

強いのか、弱いのか、

正直よくわからないでいます。



からだが小さいから弱いような気もするし。

動物ならではの強さをもってたりするのか。。。



わからないので、

とりあえず対策あるのみだ。




↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村