全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

イテテテっ💦

f:id:chiko49:20201028103023j:plain


酷しい寒さの日と、

春のような日が入り交じって

しんどいですが、

家のなかでエアコンに浸かっているかる太くんは

そんなことはつゆしらず。


羨ましい。。。



ところで、

ここのところ、二回ほどかる太くんに

指を噛まれました( ̄^ ̄)


なぜでしょうね。

たしかに、あめり構ってやれてませんが、

お世話はちゃんとしています。


カボチャの種なんて、

殻むきサービスしてるくらい。


なんでかな。

おかーさんの更年期と同じで

反抗期なのかな。




↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村