全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

ハムスターの背中。

f:id:chiko49:20201231073700j:plain


つい先日、

かる太くんのペレットやら、

おやつやらを買いに

久々にベットショップへいったんです。


行くとお決まりでやるのが

売られている小さいハムスターをみて、

「ちっさい、かわいい❤️❤️❤️」

ってキャーキャーいうことなんですよね。


そしてひととおり見たあげくに、

「やっぱかる太がかわいいな😤」

と満足して帰るわけです。


ハムスターたちにすれば

迷惑なおかーさんですね。。。


ただ、今回は


普段見ているかる太くんの

哀愁漂う後ろ姿によくにている

子ハムちゃんがいたので、

そのサイズの違いに驚きました。


かる太の背中は広い。

いや、

広いっつっても手のひらに余裕サイズ

ですけども、


それでも、広い。


うんうん。


↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村