全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

暑くなりまして、ハムスター。

f:id:chiko49:20200808083742j:plain

すっかりご無沙汰しております。

季節は長く厳しかった梅雨を

ようやく越え、急に夏。


コロナの夏。


がんばろう、がんばろう。



さて、

やく一月のサボり期間を経て、

起こった変化はといいますと、


ハムスター、かる太君が成人(成ハム)

したことでしょうか。

我が家にお迎えしてもうすぐ2ヶ月。

ペットショップで聞いただいたいの

お誕生日からしますと、3ヶ月はすぎており、

無事に大人になったんですね。

良かった良かった。


体重も40ぐらむは越えました。

逆に太りすぎないようにしないと。


見てのとおり、どっしり構えてお食事。

容器に腕をのせて、

立派なおっさんぶりですね‼️





↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村