全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

こんにちは、ハムちゃん‼️

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

f:id:chiko49:20200615120420j:plain


6月某日、大雨の日に一匹のハムスターを我が家にお迎えしました❗

ご縁あってのことですので、大切に育てていこうと気合いがはいっております。

ペット・ショップにて動物保険の丁寧な説明と手続きをし、必要な用品を買いそろえるとなんと一時間半も経過していてびっくり。

その間またされつづけたハムスターさん💦

f:id:chiko49:20200615105151j:plain


お疲れさまー。




家につく頃には、、、

f:id:chiko49:20200615105242j:plain


まあ、そうなりますわな😄



じつは我が家でハムスターを飼うのは初めてではありません。

初代のハムスターは約一年前に天寿を全ういたしました。

とてもかわいく、家族を癒してくれました。
それだけに天国に旅立ったことが辛く、今になるまで新しいハムスターをお迎えすることをまよっていたんです。

しかし、娘の強い希望もあり、
今回にいたりました。


ハムスターとの喜怒哀楽をどーんと受け止めようじゃないのさっ






さあ、ここが君のおうちだよ❗
中古住宅だけど、なかなか素敵でしょ?


今から、なまえを考えます。

新しい生活がまたはじまります。