全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

さすらいのはてブロデビュー

ブログを書き始めて1年半ほどになります。

今回満を持して、違うところでブログを書いてみようという気に。

決してPCの扱いが得意ではないわたし、

一から色々設定するのは大変だろうなあと

以前を思い出しながらも、はてブロではサクサクとブログを作成することができました。

いや私すごいやん、と調子にのりつつも

実ははてブロさんのシステムがいいからでしょうね。

また新しい環境で、一から日々のいろんなことを書いていきたいと思います 。

そしてまた新しいコミュニティにも参加していこう。

新しいブロガーさんにもであえるでしょう。

どうかこの新しいはてブロが、私の毎日に 新しい楽しみを与えてくれますように。

 

あー、あー、あー、

ただ今ブログのテスト中ー☀️