全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

本日の初ものでございます。

f:id:chiko49:20200623121552j:plain

うちのハムスター、かる太くん。


我が家にお迎えしまして一週間です。


まだまだ威嚇され続けておりますが

くじけずにお世話がんばります。



さて、少しずつ、お野菜等をあげています。

ペレットも食べて欲しいので

あげすぎには注意です。


これまでに

キャベツ、もやし、レタスは食されました。


本日はなんと2品!

白菜とかぼちゃにトライっっ

かぼちゃは糖分が多くておいしいので

ほんのすこし。


f:id:chiko49:20200623121126j:plain



どうぞ

召し上がれ〰️😉


f:id:chiko49:20200623121650j:plain

おお、やはりかぼちゃから。

お目が高い。


美味しいんでしょうね🎵



また色々ご用意するので

噛まないでください。

お願いしますm(__)m






↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村