全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

ハムスター、フリーズ中につき。

f:id:chiko49:20201028103023j:plain


うちのハムスター、かる太くんは

スマホを近づけて写真をとると

時々フリーズします。



ハムスターって、

何かの拍子にフリーズして

暫く固まることがよくあります。


ビックリしたんだろうな、とか

警戒してるんだろうな、とか

想像がつくときもあれば、


何で今?


と思うときもあります💦💦





カメラでフリーズしやすいのは

きっと驚いてるんだろうと思うので

突然とったりとかは

しないようにしています。


他の方のブログをみていると

工夫してかわいい写真を

とっておられて、

いいなあと思いますが、

うちのかる太くんには向かないので

自然な写真だけ撮ってます。


ですので、このブログでは

素敵な写真はほとんどありません。


これからも、

それは変わりません。




かわいい姿は、

いつも間近に家族で見ています。


すごく癒されてます❤️








↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村