全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

ハムスター不快指数?

f:id:chiko49:20201030091216j:plain

ジャンガリアンハムスターの

飼育に適した温度は18~27度くらい。

湿度は40~60%くらい。


人間でも快適な環境ですね。



今日はかる太くんの

そういう環境とは違う不快指数を

おかーさん目線で考えてみました。



*美味しい餌は食べてしまって、
あとはペレットしか残ってない💦

(不快指数:50)



勝手に掃除をされて、お気に入りの

布団(ティッシュ)がなくなっている。
あたらしく布団を作り直し💢

(不快指数:60)



娘さんが帰宅しドタバタうるさい。

ハムスターにとってはド深夜( ̄^ ̄)

(不快指数:70)



ケージを置く台になっている棚の

ものをゴソゴソされて、
震度3クラスの地震が度々起こる。

(不快指数:80)



おやつをくれる係のおとーさんが

いつも焦らしてくる。
たまに噛みついて反撃も辞さない。

(不快指数:Max100)





かる太くん、いつも
ごめんなさい💦💦💦




↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村