全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

4割引祭り

我が家から徒歩圏内に

大きなスーパーが3つあり

とても便利なのですよ。


で、

曜日ごとにこのスーパー

って感じで

売り出しがあったりするので


だいたい そのお得なスーパーに

行ってしまうんだけど、

たまたま 今日は

別の用事があったもので

大きな売り出しをしていない

スーパーに立ち寄ってみました。




そしたら ですよ。


お客さんが少ないのもあるけど

なんとなんと

タイミングよく

4割引シールの生鮮食品が

めっちゃありました。



すんごい 浮き足立ちました。



こちらのスーパーは

おそらく 一番高い割引シールが

4割引 。


これ以上ないお安さです 。


で買い込みたい って

思っちゃったんだけど


昨日 たまたま コストコ行って

色々買って

冷凍庫 いっぱい。



さらに今晩のおかずも

出来上がってる ということで

豚を一品だけ買って帰りました。


ついてるんだか

ついてないんだが

よくわからない ね。



わたくし愛用しております。
おかげでお肌の乾燥知らずです!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村