全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

理不尽だなあ(反省)


私、先週

とあることが原因で

風邪をひきまして。


それ自体は

私ももらっちゃった風邪

なんですけどね 。


その後 きなこさんにうつし、

きなこさん すぐに回復。

(微熱程度 )


その後 旦那さんにも

うつしたんですが

こちらは 鼻の症状を強めですが

やはり2日ほどで 回復 。



なぜか一番最初にかかり、

家族中に移した 私が

未だに すっきりしない。


いやね 、

もともと私がこの家では

原因ですから

移してしまったという罪悪感から

家族にはきっちりとケアを

させていただきましたけど


それにしても 最後まで

ぐずぐず 風邪をひいている私 。

どんだけ 免疫弱いねん。



さらに追い打ちをかけるように

今朝のこの冷え込み 。


ただでさえ 自律神経が乱れて


体調管理が大変なのに

これは私

またしばらく治りそうにないです。


あったかくしよ、


これ以上家族には

うつしそうにないから

それだけは安心です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村