全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

下等生物、といわせていただく(怒)


にわかに信じられなかったのですがね、

こんな人いるんだというお話 。



私の姪っ子ちゃんの学校で。

姪っ子ちゃんとその子は

クラスも違うんだけど


なんと 驚くことに

インフルエンザにてあるにも関わらず

タミフルを飲んで

微熱に収まっていたため

待機期間を無視して

普通に学校に登校してきたというのです。

当然 マスクなし。



同じクラスの子は

その子からインフルエンザをうつされて

熱を出し 大迷惑 。


今後 まだ被害は広がるかもしれませんね。



そしてさらに輪をかけて驚いたことが

その子は タミフルを飲んで

症状が収まったため なんと

超某有名テーマパークに遊びに行ったそう。


もはや どんな親? 状態です


もう 善悪がわかる

分別のつく子供の年齢ですからね。



姪っ子ちゃんをはじめ

周りの子は 何でもわかるのですよ。



その子だけでなく

親も おかしいということを 。




分かってないのは

その家族だけ 。


そういう愚行をすることによって

どんだけ自分たちが信用を失うか、

想像もつかないアホなのでしょうね。



その家族がマイナス なのは

自業自得でどうでもいいんですが、



例えば自分がインフルエンザを

周りに移すとして、

うつした子だけでなく

その子の家族にお年寄りがいたり

受験生がいたりするかもということに

全く 想像が広がらないことに対して

強く 憤りを感じます 。



コロナで何も学ばなかったんですね 。

その人たちは 。


というわけで


私のなかで下等生物として人権を剥奪です。









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村