全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

右から左へ受け流すボーナス

まーった長いことブログを

サボッてました。



書くことがないわけじゃないのに

続けるって難しい。





さて、ボーナス。


ありがたいことに例年通り

(決して上がりはしていない)

いただきました。



余裕もないのに

子供を私立中高一貫校に通わせる

我が家。


ボーナスは、

主人と私の老後の蓄えとして

貯蓄一択。

守りたい聖域。←大袈裟(笑)



主人に一部お小遣いとして

進呈しますが、

(これも結婚以来全く同額)

大半は貯蓄。




ボーナスが振り込まれる銀行から

貯蓄している銀行へ、

直線距離にして

30メートルくらいかしら。




銀行は充実の我が町。




ホントに右から左。



ふふふ。




好きに使ってみてぇよ(爆)







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村