全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

2度嬉しかったコストコ🎵


先日 コストコに行きましてね 、

わたしときなこさんが

普段使っている日焼け止めの

2コパックをはじめてみつけて

とっても 安かったんで

買ってきました。


他にも プルコギが安かったり

トリプルチーズタルトが

安かったり

ほくほくで帰ってきたんですけど

帰宅後に さらに嬉しかったことが


なんとこの日焼け止め

安かっただけじゃなくて

1つあたりのサイズもでかかった。


ちょっとこれ

写真じゃ分かりづらいけど

普段使ってる 右側のものは

70g 入り。



でもコストコで買ったやつは

105g !

それを 2個 パック だから

今まで使っていたものの

3個分 の容量

ということですね 。


帰ってから気づいたので

すんごいお得感あって

今日はラッキー♥️



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村