全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

はっとeye catch

雨の朝

いつもの道を

だらだらと買い物に歩いていたら

ふと見つけた紅葉


どちらかといえば

殺風景な道の脇に

こんな木あったんだって

思うくらい

気を取られました。


あんまりキレイだったんで

思わずパシャリ


うーん

写真だと

やっぱりうまく撮れてないかも

ド素人だし。


一本の葉の

カラーバリエーションがすごくて

もうこの色は今日しか

見れないんだと思うんですよね

明日にはまたもっと違う色が。


今日は雨のせいか

とてもあったかくて

歩きやすいけど

明日からは急に寒くなるそうで

いよいよ冬本番ですね


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村