全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

ありがとう、ありがとうな

つい先日、

我が家のプリンターが

定年をむかえました。


きなこさんが

5年生の夏休みに購入したもの。

二年弱、よく働いてくれました。



中受の先輩方のブログの多くが

A3サイズ対応のプリンターを

お勧めされているのにも

かかわらず、

ふつーのA4サイズ対応を購入。


純正でないインクを

おもいっきり使用しての

半端ない量の印刷。


よく耐えてくれました。








ちなみに故障ではなく、

廃インクの吸収パッドとやらが

もう吸えません、とのことで。




メーカー修理なんですよね、これ。

結構高くて。

お安いものなら、

新しいのを買えるほど。




無事受験は終了したので、

現在、印刷量は激減しています。



でも、

うちにコピー機がある便利さに

慣れてしまっている家人が、

(とくにお母さんな。)

コピー機なし生活に

たえられるのかどうか。





ワタシ次第。。。



ともかく、

コピー機ちゃん、

ありがとう。

きなこさんの合格のいくらかは

あなたのお陰です。










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村