全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

さらば、そしてその後


以前、こんな記事をかきました。




chiko49.hatenablog.com

そして、準備を経て、

ようやく新しい生活に

乗り換えました。



乗り換えは

結構時間がかかりました。


お店のかた曰く、

同じ理由でキャリアを

変えるかたが多い、とのこと。


ちなみにうちは、

テレビのニュースで

乗り換えが殺到してると

伝えていたキャリアへでは

ないんですけどね。



それだけ

某会社からの転出が

多いのでしょう。


この現状を

有名な社長は

どのように感じて

おられるのでしょう。




お荷物の貧乏人が

いなくなってせいせいしてる?



事業の予測が外れて

頭を抱えてる?



こういう事態に追いやった

なにかの力を苦々しく思ってる?






お母さんはわかりませんけど。




でも、会社のブランドは

かなりの傷を負いましたよ。



信用を失いました。



大変ですね。


会社を経営するって。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村