全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

やりおったな。。。

f:id:chiko49:20220309085650p:plain


旦那が やらかしました

いつも家族のなか

で最後に眠る旦那。


そして

朝一番先に起きる私


そうです



こたつの電気が

入ったままやないけー😤


あー

もったいない

もったいない


しかも今季3回目だ



旦那に言うべきか

黙って許しておくか

迷った挙げ句。


結局

黙っておいた私。


エラいわあ😌


だって朝から些細なこと言われるの

もいややろうしね。

次回ももしあったなら、

まとめてガツンとやゆうたろー。




朝からイラっとさせられたけど

今朝のテレビの星占いは

1位だったから

気を取り直して今日も頑張ろう

無理やりやけどな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村