全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

秋らしい高い空に

暑かったあの夏がいまは思い出せないほど爽やかな秋。

ていうかもう朝なんて寒いです。

 

さあ、これから何をしようかとわくわくするのです。。。

衣替え?

いえいえ、出し入れするほどのお洋服もないので

年中タンスの中身は同じです❤️

らくでいいですよ。

 

取り敢えずタンスの除湿剤はとりかえました。

だいぶんわすれてて、とれた水が溢れとるがな😅

やばいやばい。

 

そういえば

今年もあとすこし、平成もあとすこし。

 

昭和生まれの私、いよいよ3年号めにはいるんだね。

さらにもうひとつくらいは生きていこう❗