全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

ティッシュですねっ、かしこまりました❗

f:id:chiko49:20201008113739j:plain


急に肌寒くなりました。


朝晩と、「ずずしい」を通り越して

寒い、かもしれない。



ほどよく脂肪につつまれたおかーさんよりも

暑さ寒さに弱いハムスターさん。


どうお過ごし?



聞いても答えてくれないから

(当たり前😅)


室内の温度計の表示が下がったのをみて


ティッシュを追加でプレゼント。



嬉しそうに(?)

巣箱に率いれて

テキパキと細かく裂くかる太くん。



しばらくすると、ゴソゴソ音がなくなり

おそらくご就寝。


ふわふわの新しいお布団はいいよねー❤️




その後、



あふれんばかりのティッシュ布団に

つつまれていたはずのかる太くん。


いつのまにか、

外で寝ている。。。



暑かったかー。



まるで行き倒れのように、

巣箱からぬけだしていたかる太くん💦💦💦




いまの時期、


調節が難しいのは


生き物皆同じなんやな。












↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村