全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

やっぱりおトイレで寝ちゃうんだね

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

f:id:chiko49:20200616140734j:plain


やっぱりね。

やっちゃってるね。



ハムスターは臭いにとても敏感。

じぶんの臭いすると落ち着くから

散歩しても自分の臭いをつけながらあるい

る。


だから、おしっこをするおトイレも、

自分の臭いがするから

きたなくないんだよね。


しってました。

知識はありました。


ハムスターの研究レポート 全巻

これを読んでたんで。

すごくおもしろいですよ。


ハムスターについて詳しくなるし、

ハムスターを買っていないひとも楽しめま

す。



こちら↓は内容はおなじなんだけど、

二冊分が一冊にまとまって、

さらにコンパクトな文庫サイズになってて

お安いしおすすめ。





何回よんだかなー。

家族みんなで。