全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。ただ今中3。中流家庭のドタバタブログ

夏期講習決めました‼️

over45がリニューアル!
これでお肌のコンディションは
ばっちりです😂


今後必要になったときの
下見をかねて

複数の大手予備校の
夏期講習を検討しておりました




決めましたよ。



資料請求は3社したのですが、
そのうちの1社は


詳細はお電話いたします、
とのメールは来たけれど
10日経ってもかかってきません。

番号は正しく登録してます。



そんなことあるんですね。
むしろ、
しつこいくらいの勧誘があると
構えていたくらいですのに。



とりあえず、
そちらは対象から外しまして、



きなこさんの希望でもある、
対面授業のあるところに
お世話になることにしました。


Webで申し込みましたら

数時間後にお電話いただいて、
申し込みました講座についての
説明と、


きなこさんのスペックの
簡単な確認を経て
受講のオッケー頂きました。


進度や難度が
あまりにも合わないと

折角の講習も身に付かずにおわってしまいますからね。

無料ではない講習ですし。


こういう確認は
ありがたいし、

信頼感がわきますね。



1講座のみなので、
4日間ですが、
楽しんでもらいたいです


もう夏休みの予定が
かなり立て込んできて
わたしも気合い入れないと。





↓英検の2次試験におすすめ。
中3迄の基本の言い回しですが、
簡単なのに、実はこれが大事です。
口をついて出る英文の引き出しを増やします。


↓きなこさん激押し
単語を制すものが英検も制すのです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村