全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。ただ今中3。中流家庭のドタバタブログ

また会おうね、の後悔

↓わたしも過去に
おせわになりました
心がつらいときには
ホットで飲むのがおすすめです


悲しいお知らせが届きました


私が 大学生の時に知り合った
少し年上のお姉さん


もう30年も 知り合いで
でも今は遠方に住んでいるため
年賀状位のお付き合い


それでも お互いに
ハガキいっぱいに
近況報告やお伺いをして



会えなくても
心は繋がっている と
信じて疑わない人でした



その方は 数年前から
大きな病気を患っていたものの

コロナ禍も乗り越え
彼女なりに充実した日々を
おくられていましたが、

先日 天国に 召されました



こんな急じゃなかったら
会いに行ったのに



亡くなってから
会いに行くことになるなんて



お姉さんは
私のメンタルのことを
知っていたとはいえ、



ご自分の、
一番大事な体調のことは
知らせてくれず、


私も
うっかりしすぎていたし、で



訃報を受けてからは
もう落ち込みすぎて。。。





私はメンタルをやってから
暑さが とても苦手で

さらに遠方に1人で行くのは
難易度高いけど


そんなこと 関係なく
墓前に謝罪に行くつもりです



また会いたいね、って
かならず文末に書いてたけど、


また、って
もう来ないこともあるんだよ。

そんなこと、
今さら知っても、

もうおそいんよ。




↓時間がなかったり、
味、匂いが苦手な方には錠剤も


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村