全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

お別れ。

我が家のハムスターさんが

天国に旅立ちました。



2歳4カ月。



寿命、といえばそうかな。



一般的に

ジャンガリアンハムスターの寿命は

2年から2年半と

いわれていますので。



直近の数ヵ月は

いろいろあって、

老化も顕著で。



毎週動物病院で

診てもらっていました。





なくなった後に、

病院に診察予約のキャンセルの

電話をすると、

先生が電話にでてくださり、

温かい言葉をいただきました。



火葬と納骨の手配も

すませました。



主のいなくなったゲージを

しまいながら、



あらためて

コロナ禍の巣籠もり生活と

受験期の生活に潤いを

与えてくれたハムちゃんにお礼を。




天国で

暫く食べれなかった固いもの、

バリバリ食べるかな😊



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村