全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

父よ、おぬしはワルよのぅ。。。

f:id:chiko49:20200626115250j:plain


腑に落ちないことがありますっ( ̄^ ̄)



うちのハムスター、かる太くんは

なかなか人に慣れません。


いまだに威嚇される毎日。



しかし、どこだかわからないところに

勝手に連れてこられて

得たいの知れない巨大なもの(人間)に

世話をされるハムスターの気持ちを察するに

むしろ、心を開かないのは

当然。


だからこそ、

威嚇されようが、

噛みつかれようが、

丁寧にお世話をすることで、誠意を伝え

いつの日か、心を開いてくれる日を

気長にまちたいのですが。



手っ取り早く手なずけようとしている人がいます‼️


それはうちのおとうさん。

早寝のかーさんとムスメさんとは

対象的に夜型のおとうさん。


夜行性同士だかしらんが、

男同士だかしらんが、


ひまわりの種を夜な夜なかる太くんに

与えていることが発覚‼️


おとうさんは昼間はかるたに接触することが

すくないのでわからなかったが。。。

たしかにかる太はおとうさんに対して

威嚇が少ないな、、、




あかんやろ?

それはずるいやろ?

反則やで。


そんなあまあまな育児ではいい子は

育ちませんよ❗

健康にもよくない。


きょうから、かーさんは

寝る前にひまわりの種を隠します❗


父よ、丸腰で戦えっっ








↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村