全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

ハム、君の名は。。。

f:id:chiko49:20200618084022j:plain


我が家にお迎えして、四日が経とうとしてい

ます。


当初、些細なことでものすごく威嚇され、

ビビっちゃった(正直😅)かーさんです。



手足をばたつかせて、大口開けて

「シャーッ、シャーッ💢💢」

っていわれると、ホントに怖かった。




その後は 大した威嚇もなく、

最低限のお世話のみをつづける日々。




指先にひまわりの種をおいてまっていると、

自分から取りに来るように。


うん、うん。

いいんじゃない?

順調じゃない?


どう猛な子なのかと心配したけど、

実は逆に、怖がりさんなんじゃないかと

考えが変わりつつあります。



さて、名前を決めかねていました。

決まりました。


ずばり、

f:id:chiko49:20200618085225j:plain


「かる太」

です。


いくつかの候補のなかから、

娘さんの大好きな競技かるたから

いただきました。


音もかわいいですし。


いっぱい呼びかけて、覚えてさせて、

「かる太〰️」

って呼んだら、反応するようになってほしい

ものです。



希望ですよ、もちろん😅

いや、。夢か?


現実は難しいだろうな😄





↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村