全然落ち着かない人生後半戦の記録

子供は私立中高一貫校。中流家庭のドタバタブログ

こんなんどうでしょう?

f:id:chiko49:20200618060117j:plain


ハムスターの「巣」問題。


最初に購入したものはうかつにも樹脂製で、

すぐにかじってしまって、

食べたら危険とおもい撤収😢


間に合わせでティッシュの箱を半分にしたも

のをいれたら、

これまたかじってかじって

すぐに「巣」の形状ではなくなったため😅


次なる手は。。、


f:id:chiko49:20200618060514j:plain

かーさん、無い知恵を絞りました。


なんと


湯呑み。



もともと陶器製の巣って普通に売ってますか

らね。いけそうな気がするー。



八角形で、横にしてもゴロゴロ転がらない湯

呑みがあったわけですよ。

ラッキー✨


で、おいてみたら。

f:id:chiko49:20200618061036j:plain


チェックしてますねー

陶器はひんやりするから夏にはいいとおもう

んですよ、お客さん😊


どう?どう?

f:id:chiko49:20200618061232j:plain


お気に召した様子❤️


ありがとうございます‼️


ときどき入っては

毛繕いしてます。


でも、本宅は

f:id:chiko49:20200618061647j:plain


なぜか砂浴び用のケース。。。

ちなみにこれ、砂浴びしにくくない???



↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村